« 母の日へ向けて | メイン | 新商品 »

2007年4月27日 (金)

最近は

最近はやる事が山積みです。

一つ用事を済ませる間に二つ増えてます。

しかしそれは仕事ですので嬉しくもあります。ただ上手くスタッフに振り分けられず一人でバタバタしている自分の能力には落ち込みますが・・・。

仕事に関するもの、地域に関するもの、プライベートなものと幾つかの会に入会させてもらっています。単なる飲み会もありますし、真面目な勉強会もあります。

そんな中、今年入学した長女のPTAの学年役員に選ばれました。投票という事で顔の売れている地元の商売人には避けて通れないものだと先輩から聞かされていましたがやるからには一年間頑張りたいと思います。

よく考えれば子供たち同様、父兄も6年間一緒に成長していくわけですね。仕事柄いつでも時間を作れるというわけでもないですがDsc_0474 役員という事で率先して成長させてもらう機会を頂いたと思うと気も楽です。

〈お供えのお花です〉

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237290/6939350

最近はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿